ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

夜型人間

昨日の夕飯はダブルワークの賄いでした。


今日の帰宅後の体重73.1キロ




日付変わって、昨日の仕事は夜中の12時近くまででした。


本来、夜型人間なのでこのシフトは快適です。


当初、水曜日だけとの事でしたが、来週以降は水曜日以外もこのシフトを組んで貰える事になりました。


20時以降は私以外に女性が居ない為、昼間のシフトの大奥の様な煩わしい人間関係では無く、優しいおじさま方に囲まれ、のびのびと働けます。


何よりちょっとのミスで烈火の如くキレるおばちゃん方と違い、わかりやすく丁寧に指導して下さるので、仕事も覚えやすいです。


今日は通常通りのシフトですが、今日を乗り切れば明日家族で東京観光なので頑張って来ます。



ここまで読んで下さった方ありがとうございます。