ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

流石に起きれなかった

昨日の夕飯はご飯、味噌汁、海藻サラダと絹豆腐、豚肉のコチュジャン炒め、ブロッコリーのピクルスでした。




今日の起床後の体重66.2キロ
昨日の朝食前後の血糖値
食前78 食後1時間84





昨日の夜は長男の塾の夏期講習がありました。


基本、塾の送迎は行きが私で迎えが旦那ですが、コロナの影響で残業が無くなっていた旦那の仕事の残業が今週から再開し始めた関係で長男の塾の迎えも私がする事になりました。


いつもは朝4時くらいに起きたいので早いと9時頃寝てしまうんですが、昨日は迎えがある為、オリンピックのサッカーを観ながら起きてました。


迎えの時間になり、車でサッカー中継を聞きながら塾の駐車場でナビの画面を切り替えて中継を観ながら、長男が出てくるのを待ちました。


普段は塾前後はダルそうにタラタラ歩いてる長男も昨日はサッカーが気になってたみたいで塾終わりダッシュで車に戻って来ました。


帰宅後も長男は居間で私は自分の寝室で観戦していたのですが、時折居間から長男が床ドンする音が聞こえてきました。


お願いだから、家を壊さないで欲しいと思いつつ、最後まで観てから就寝したら今朝は起きれませんでした。


洗濯は仕事から帰ってからやります。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。